2015年2月18日水曜日

黒田フィーバー

 
 
 
 
 
広島地方は、
 
 
 
黒田フィーバーに沸いている。
 
 
 
 
それどころか選手達も、






  
 
いちファン状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、当面この雰囲気は続くでしょうが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒田さんのためにも、
 
 
 
度が過ぎないように、
 
 
 
我々も、
 
 
 
すこし気持ちを抑えましょう。
 
 
 
 


 
-------------------------


 
 
 
 
 
ところで、今年の流行語大賞も、
 
 
すでに決定。
 
 
 
 
 
 
早くも、
 
 
Tシャツまで販売され、
 
 
 
広島では、それを着たファンが、
 
 
 
流川を練り歩くことが予想される。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはすでに注文されただろうか。
 
 
 
明日までなので、お早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------------
 
 
 
 
 
ところで、本日、
 
 
カープユニホーム姿が、
 
 
お披露目されましたが、
 
 
黒田が着る、
 
 
久々の赤ユニホーム姿、
 
 
 
 
 
 
 


ひえ~。


なんじゃ、この威圧感。
 

 
 
 
 
 
 
たぶん、オーラが凄過ぎて、
 
 
すでに、コーチや監督の
 
 
雰囲気を醸し出しているのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
ただし、黒田が投げる姿は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁王そのもの。
 
 
 
 
 
 
相手はその姿を見るだけで委縮してしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、一番心配なのは、
 
 
キャッチャーも委縮してしまうことだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翼くんなら大丈夫だろう。
 
 
 
 
 
 
 
 --------------------------------





男 黒田も復帰ということで、
 


軟弱 デクゴルファーも、



何かを始めなければ。





では、



「一球の重み計画」発動





















この、人生史上最大の体重を、


どこまで絞れるか。





開幕までに、70kgを切って、















せめてスクワット応援くらい出来るようになっておくか。
 
 
 
  
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 僕も今日現在人生最重量です。
    ダイエット相乗りしますね♪

    返信削除
  2. 現在ワシは85キロです。90キロ越えはなんとしても阻止せんと。

    スクワットはここ3年はしとらんけえ、今年は一度はせんと思うてます。

    カープファンやんばる


    返信削除
  3. お~、みなさんザガースキー。
    まあ、身長にもよりますが、私は少なくとも小型ザガースキー。

    返信削除