2014年11月8日土曜日

おや?





 
 
 
 
 
 
 
株価は跳ね上がっているのに、










 
 
 
わたくしのブログ人気は急降下。
 
 
 
 
 
 
 
やはり、
 
 
堂林クンの肩を持たずに、
 
 
えりにゃんの肩を持ったので、
 
 
皆様から総スカンを食らったようである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、総スカンといえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方。
 
 
 
 
 
 
 
カープ退団のときも総スカン。
 
 
 
 
そしてタイガース退団のときも総スカン。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このおっさんが獲るって言っていましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
そのあと、
 
 
 
 
編成会議を開き獲得の是非を検討していた。
 
だが、新監督の緒方孝市氏が、
 
若い選手へチャンスを与えたい
 
という考え方を持っていて、
 
結果的に新井を出戻り復帰させることは断念した。


 
 
これには、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそ~~ん。
 
 
 
状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手生活。
 
 
落としどころを間違うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
うまく着陸すると、
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じになる。
 
 
 
 
 
 
 
同じような選手生活でも、
 
 
大違いである。
 
 
 
 
 
-----------------------



どうも、bloggerのサーバーが落ちたようで、

見られない状態のようです。


ご不便お掛けします。


と、ここで謝っても、見てもらえないか。



 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ほおでしたか、孝市クンしっかりええ事言うたんですね。良かったわい。


    カープファンやんばる

    返信削除
  2. 裏切り者にもまた戻って来い言うアホ独裁者にも正直呆れておりましたが、現実になってしまいました。

    どうしごうしちゃろうかと思案中

    カープファンやんばる

    返信削除