2014年11月18日火曜日

嫌われる

 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが嫌いな女優
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緒方の嫌いな選手(予想)
 
 
  
 
 
 
3位
 
 
 
足が遅いから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位
 
 
 
足が遅いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位
 
 
 
 
 
嫌いだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、人間だから好き嫌いはあるだろう。
 
 
 
しかし、
 
 
緒方の松山に対する厳しさは、
 
 
かなりなものである。
 
 
 
 
 
 
たぶん、
 
 
「松山、なんでこんなところでくすぶっているんだ。」
 
 
といいたいのだろう。
 
 
 
 
 
松山は人が良くて、
 
 
後輩からいじられても、
 
 
ニコニコしているし、
 
 
一生懸命やっても、
 
 
一生懸命やっていないように見える
 
 
損するタイプ。
 
 
 
 
 
ちなみに、共通する人物としては、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城島君
 
 
 
 
 
 
 

 
温水君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわモン
 
 
 
 
 
 
このあたりだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、松山の扱いは、
 
 
 
 
 
背番号にまでに及んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに37番は、緒方の昔の背番号。
 
 
それを取り上げて、
 
 
入団していない新人のために用意する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、いくらなんでもやりすぎのような。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに松山って悪いだろうか。
 
 
 
たしかに怪我や左に弱いなどあり、
 
 
レギュラーにはなっていないが、
 
 
 
打率は3割を超えているし、
 
 
得点圏でも3割を超えている。
 
 
おまけにお立ち台に登ってもオモロイ。
 
(周りにいじられて)
 
 
 
 
 
 
やはり緒方政権では、
 
 
これまでの野村政権よりも、
 
 
スピードと守り重視。
 
 
 
 
 
 
ゆるキャラ選手は肩身が狭くなるのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
背番号をコロコロ変えるのはやめて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズの価値が下がる、
 
 
ファンの身にもなって欲しいものだ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿