2014年9月5日金曜日

カープ、意外にいけるかも。


 
 
 
 
まあ、この時期の3連敗は、
 
 
かなり、堪えましたが、
 
 
冷静に分析すると、悪いことばかりではない。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
残塁、残塁とメディアははやし立てるが、
 
 
逆に考えると、
 
 
良く打てているという証拠。
 
 
 
 
ヒット数だけ見れば、
 
 
9/2 C16 G12
9/3 C11 G06
9/4 C09 G04
 
 
合計 C36 G22
 
 
どうやったら、36本ヒットやらホームランが出て、
 
6点しか取れないのか不思議なくらいであるが、
 
それは、4番と8番が不安定だったに過ぎない。
 
 
 
 
 
ロサと石原が安定してきたら、
 
まだ、望みはあるのである。
 
 
 
何の望か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、2位ですが。
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
と、いつものように適当なことを言っていると、
 
 
 
 
 
 
4番

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8番
 
 
 
 
 
 
 
安定しとるじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------
 


 
 

そして、投打ともに、

綺麗に繋がった結果、






 
 
 
こんなにも美しい勝ち方が出来るのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
こちらも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こちらも、








強いのか、弱いのかわからない。

ジャイアンツとタイガース。
















閉店なんか、開店なんか、

はっきりしてくれ。




 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 言った通り勝ったでしょ!

    返信削除
  2. 尚成ありがとう

    問題は明日明後日ですね…てか横浜、今うちより先発揃ってますね(T_T)

    返信削除