2014年9月18日木曜日

2014.09.17 カープvsジャイアンツ 崖っぷち試合「3日目」


 
 
すでに、
 
 
 
 
崖から落ちましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はというと、
 
 
 
会社終了のチャイムと同時に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッシュ。
 
 



 
 
 

 
新幹線に乗り込み、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
満員の中、邪魔なキャラを掻き分け、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
たどり着く。
 
 
 
 
 
平日にここまでしてあげたのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなのあり?
 
 
って言いたい。
 
 
 
 
すでに優勝は難しいでしょうが、
 
 
せめて、ジャイアンツさんには、
 
 
弱みは見せておきたくないのに。
 
 
 
 
 
 
まあ、気持ちを切り替えて、
 
 
2位死守で応援しますか。
 
 
 
 
はあ~。





3 件のコメント:

  1. わざわざ来られたのに残念でしたね
    そして私、たぶん近くにいたと思います

    返信削除
  2. 僕も大阪から行きました。残念な試合でしたね。
    3塁側だったので、オレンジタオルに腹立ちましたよ。

    返信削除
  3. へー。みなさん、遠くからご足労様でした。
    あの、フンドシを舞わすのは、勘弁して欲しいものです。

    返信削除