2017年4月28日金曜日

こんな映画があったんだけど・・・

 
 
 
 
 
主演
 
 
チャーリーシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
この主役のピッチャーは、
 
 
スピードはめっぽう速いが、
 
 
コントロールが恐ろしく悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ふとした瞬間、
 
 
実は近眼であることが分かり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡をかけたのを機に見違えるピッチングを披露し、
 
 
一躍リーグを代表するピッチャーになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主演
 
 
加藤拓也
 
 
 
 
 
 
この主役のピッチャーは、
 
 
スピードはまあまあだが、
 
 
コントロールがめっぽう悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ある試合で、
 
 
キャッチャーサインが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼやけて見えるということで、
 
 
近眼ということが分かり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡をかけたのを機に、
 
 
ストライクとボールがはっきりするようになり、
 
 
5回も持たないピッチャーになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登板前日に眼鏡を買うって、
 
プロ野球を舐めてはいけないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿