2016年6月17日金曜日

すべてが「ちぐはぐ」でした。

 
 
 
 
 
点が取れそうで、取れない。
 
 
 
 
 
 
得点圏にランナーを置くこと
 
 
 
5回までに5回
 
 
 
しかし、あと一本が出ない。
 
 
 
まあ、昨年では当たり前の光景だが、
 
 
今年は、ちゃんと返せていたのに、
 
 
今日はそれが無い。
 
 
 
 
 
 
よりによって、黒田の日にである。
 
 
 
 
 
 
 これまで、緊張感のある試合が続いたので、
 
 
久々の格下相手に、
 
 
隙があったことは確かだろう。
 
 
 
 
 
まあ、明日は久々に球場に行きますので、
 
 
今日みたいな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最低な姿は見せないでほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、今日の(黒田の)負けは痛い。
 
 
何せ、
 
 
黒田さんの200勝を占う試合だったから。
 
 
 
 
 
 
これで、
 
 
 
 
6/25(金) 阪神(マツダ)
 
 
7/1(金) DeNA(横浜)
 
 
7/8(金) 阪神(甲子園)
 
 
オールスター
 
 
7/22(金) 阪神(マツダ)
 
 
7/29(金) DeNA(マツダ)
 
 
 
 
 
 
地元での200勝達成の可能性が、
 
 
 
ガクっ
 
 
 
と下がる。
 
 
 
 
 
早く達成してもらいたいが、
 
 
地元で達成してもらいたい。
 
 
複雑な気持ちである。
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------
 
 
 
 
今日の唯一良かったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 元気なイッチーの姿が見れたこと。
 
 
(全快までにはもう少しかな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 -----------------------
 
 
 
 
 
HIROZAP
 
 
 
 
 
 
 
 
 かろうじて現状維持
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
史上最低のデク試合から、
 
 
こんだけ挽回できるんかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょー粘っとるやんけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------
 
 
 
 
 
そして、
 
 
この世の事とは思えない怪現象が起きる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高で~す。
 
 
 
流行語大賞かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S


私のブログが、ちぐはぐでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


4 件のコメント:

  1. 誠也は間もなく規定打席に到達して、打撃ベストテンに名前が載ります。
    全国区の選手になっちゃいましたね。

    同点の丸の走塁も神走塁です。
    キャッチャーに向かって走りながら、中継のボールを自分の体に当てようとしています。これぞプロ野球!というプレーでした。

    デクさん、観戦がんばってくだし。
    今日はお天気もいいし、岡田君の初勝利にふさわしい日よりです。完投狙え!

    返信削除
  2. 待ちに待った観戦ですね!広島はあっついですよ!ぶっかき氷はコンコース下のむさしの入り口のが200円だし買いやすいですよー(^ω^)☆

    返信削除
  3. ひがさん、とむこさん。情報ありがとうございます。デクが行ったから、デク試合になったと言われないように、岡田くんには頑張ってもらいたいです。

    返信削除
  4. サイコーな試合を生観戦出来てうらやましい❗

    返信削除