2015年7月30日木曜日

今日ほど憂鬱な日はない。

 
 
 
 ヤクルト3連戦
 
 
下馬評では、
 
 
良くて、1勝2敗。
 
悪くて、0勝3敗。
 
 
と、誰もが想像していただろう。
 
 
何せヤクルトはん、
 
7連勝中。
 
 
おまけに、相手は先発も表ローテ。
 
 
 
こんなに憂鬱な3連戦は中々無い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初戦
 
 
一流
 
 
 
 
 
 
 
二戦目
 
 
二流
 
 
 
 
 
 
 
 
3戦目
 
 
三流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしカープはノムスケのせいで、
 
この谷間ローテで好調のヤクルトに立ち向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 1戦目は、黒田の完璧な投球で、
 
ヤクルト打線を圧倒。
 
さすがのヤクルトも1流投手には、
 
手が出ないことが証明された。
 
 
 
 
 
2戦目は、ジェンヌの、
 
ある意味想像できる範囲の投球で、
 
ボコられ、また眠れるヤクルトを起してしまった。
 
 
 
 
 
そして本日、三戦目。
 
どう計算しても勝てる要素が無い。
 
どれだけボコられるのか憂鬱なのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定
 
初回から薮田君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合をぶっこわし
 
 
 
 
 
 
 
 
もう見る気も失せる試合
 
 
テレビを消した方も多くいただろう
 
 
 
しかし、想像を絶するドラマが待っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明が難しいのでトピックスをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆転したあと、
 
 
絶対に死ぬと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------
 
 
 
 
 
とりあえず、最高の結果で、切り抜けたヤクルト戦。
 
 
優勝を見据えることを考えると、
 
 
ここで踏みとどまったことは非常に大きい。
 
 
 
 
 
 
 
次は、一気に上昇する必要がある。
 
 
 
そう、今年嘘のようにコテンパンにされている、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この男を倒さなければ、
 
 
カープに優勝どころか、Aクラスも待っていない。
 
 
 
 
 
 
カープ 4勝 vs 9勝 DeNA
 
 
 
 
 
今回は、3連勝しても足りないくらいの仕返ししてやるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恐怖して待っているがいい。
 
 
 
 
  
 
 
 
 


1 件のコメント: