2015年7月15日水曜日

新井さんが愛おしすぎる

 
 
 
 
 
やんちゃな薮田君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや自分のボールをコントロールできない。
 
 
おまけにスピードがあるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばすぎるのである。
 
 
 
 
理由はどうであれ、
 
デッドボールはよくない。
 
 
 
 
コントロールできない投手は、
 
インコースに投げてはいけないことは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
カープの諸先輩方も仰られていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こんな乱闘寸前な場所でも、
 
 
 
 
 
 
 
新井先生が間に入り、
 
 
平田ヘッドも「まあ、しゃあない」で
 
 
済んだりするので、
 
 
ありがたいことである。
 
 
 
 
 
 
 
新井先生はすでにカープの宝である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな新井先生が、
 
 
今日は、甲子園でヒーロー
 
 
 
 
 
では、インタビューをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、音声届かず。
 
 
なんで、そんなに持っているのだろうか。
 
 
神の領域である。
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
P.S
 
 
 
 
 
 
甲子園の7回
 
 
 
いくらなんでも風船割れ過ぎじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 風船飛ばしは甲子園レフと側にわずかに陣取るのカープ応援団が始めたようですの。最近は飛ばす前にバンバン割る奴が多いですね。

    やんばる

    返信削除
  2. マツダスタジアムでも、7回表早々とふくらます人が多いのですが、せめて割らないように注意してほしいものです。

    返信削除