2017年9月20日水曜日

優勝しとるやんけ~ワ~レ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この
 
月曜日と火曜日
 
忙しくて、忙しくて、
 
 
 
カープの優勝に浸る時間が無く、
 
今、やっと優勝試合を見た始末。
 
 
 
 
 
 
現地で見れた匿名さん。
 
 
 
 
うらやましい限りである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ここは気を取り直して、
 
 
 
まずは、CSファイナルステージ
 
 
そして、日本シリーズ
 
 
次に、アジアシリーズ
 
 
 
に向けて、準備を始めるべきだろう。
 
 
 
 
 
 
<これからのカープ日程>
 
 
 
9/21(木) vs阪神(マツダ)
 
9/22(金) vs巨人(マツダ)
 
9/23(土) vs巨人(マツダ)
 
9/24(日) vs中日(ナゴヤ)
 
 
9/27(火) vs東京(マツダ)
 
 
9/30(土) vs横浜(ハマ)
 
10/1(日) vs横浜(ハマ)
 
 
 
まずは、シーズン消化試合。
 
ここは勝利より、
 
タイトルや、
 
日頃出場機会の少ない選手で楽しもう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/18(水) CS (マツダ)
 
10/19(木) CS (マツダ)
 
10/20(金) CS (マツダ)
 
10/21(土) CS (マツダ)
 
10/22(日) CS (マツダ)
 
10/23(月) CS (マツダ)
 
 
クライマックスシリーズは、
 
4勝で次に進めるが、
 
カープは1勝アドバンテージがあるので、
 
3勝すると次に進める。
 
 
チケットは、
 
 
抽選受付となっており、
 
応募期間は9/22(金)10:00~9/24(日)18:00の3日間。
 
 
一人1試合6枚まで。
 
 
発売は、
 
 
 
セブン
 
ローソン
 
イープラス
 
ぴあ
 
 
 
となるが、なぞなのが、
 
1試合6枚までだが、
 
それぞれの販売店で申し込めば、
 
24枚まで可能なのだろうか。
 
 
ちなみに、上記で余った場合は、
 
先着販売になるが、100%考えられない。
 
 
 
 
 
 
10/26(木) ドラフト会議
 
 
近年にない不作らしい。
 
が、
 
清宮や中村などがどうなるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/28(土) 日本シリーズ パ
 
10/29(日) 日本シリーズ パ
 
 
10/31(火) 日本シリーズ セ
 
11/1(水) 日本シリーズ セ
 
11/2(木) 日本シリーズ セ
 
 
11/4(土) 日本シリーズ パ
 
11/5(日) 日本シリーズ パ
 
 
(開催球場は毎年交互)
 
 
 
ここまではたどり着いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/16~19 アジアプロ野球チャンピオンシップ
 
 
(昨年、日ハムは不参加)
 
 
 
興味ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、クライマックスのチケットをゲットしたいものである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます‼️
    中々更新されないので心配しましたよ(笑)
    次はまずCS突破ですね。
    ホークスは柳田が怪我っぽいのでアレですね。

    返信削除
  2. 昨日マツダ行きましたよー。去年よりは皆おとなしくセレモニー見守りましたよ☆というのも負け試合のあとだから…二軍から上げるのは良いけれど、きちんと守備が出来る外人さんを上げましょう(泣)勝ててた試合なのに悔しい(≧口≦)ノ菊地のフォローは完璧でした♪CSチケット当たるとよいですね☆ミ

    返信削除