2017年8月17日木曜日

眠れない夜を過ごした皆様

 
 
 
答えを書くと、
 
 
 
「こんなの分かるかボケ」
 
 
「全然絵と言葉がリンクしとらんやんけ」
 
 
 
とか書かれるので、
 
 
答えませんでしたが、
 
 
これ以上、皆様が、
 
 
眠れない夜を過ごされるのを、
 
 
見過ごすことが出来ないので、
 
 
書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジック
 
 
 
 
 
 
 
 
27
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆう
 
 
 
 
 
 
しょう
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらい
 








 


と思っていたが、

やはりこの男は、

カープになんの恨みがあるのか、

最後の最後まで

腹が立つのである。

とくに、胸にあるCマークは、

まったく似合わないので、

Gマークに変えてほしい




 
 
 
 
 
 
かな















が、答えでした。













 皆さんにご迷惑をおかけしていたのは、 
 
  
 



 
 
 

 
 
 
の画像そっくりなので、
 
 
間違えていましたね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 予想通りでしたよ(^^;

    返信削除
  2. 丸を○と思ったから悩みましたよ~‼
    ハムの人はしつこかったですね(`Δ´)
    明日は勝試合見たいです‼

    返信削除
  3. 私は「まる」なのか「カーン」なのかで迷っていました。
    ゆうしょうしか、カーンがえてない。ニッチェよるかな。
    路頭に迷ってました。

    返信削除