2017年1月7日土曜日

カープファンの成れの果て・・・

 
 
 
 
 
成れの果ての人間が出演する番組
 
 
 
 
「探偵ナイトスクープ」
 
 
 
 
今回残念ながら、
 
非常に残念なカープファンの男性が出演。
 
 
 
 
この内容が余りにも痛く、
 
もはや、私の未来を見ているようで、
 
非常に寂しい気持ちになるのである。
 
 
 
 
 
その内容はこちら。
 
 
 
 
 
 
スタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の依頼者
 
 

 
 
広島県在住 田中孝之さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウト~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや、即刻退場レベルであるが、
 
 
一応、依頼内容を聞いてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この田中さん、半年前に、
 
奥さんに出て行かれて一人になった。
 
そこで、探偵さんの力をかりて、
 
奥さんを呼び戻したいとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、奥さんに電話して状況確認。 


 
 
もはや、修復不可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、探偵の努力で、
 
奥さんにインタビュー成功。
 
 
 
 
 
 
 
旦那の嫌いなところは、
 
 
✖思いやりが無い
 
✖食事を作っても何も言わずに食べる
 
✖奥さんが病気の時、僕のごはんはいいからと言って、
 
自分のことだけで、奥さんのことは考えない。
 
 
 
ということらしい。
 
 
まあ、ごく一部の理由だと思うが、
 
このようなことの積み重ねが、
 
破局へと通じるのだろう。
 
 
 
 
 


その後、奥さんが家に戻ってきて、
 
旦那と面会。
 
 
 
 
 
 

 
 
奥さんに言い寄る田中君。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そこには、まったく愛が無い状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
田中君。
 
あなたには、もう、
 
カープしかありません。
 
 
 
 
 
 
ところで、いつも泣いている、
 
局長。
 
田中君に、何か言ってあげてよ。
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめだ、こりゃ。
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. デクさんにアドバイス☆
    上記ペケポイントはよく言われるポイントだけど、十回に一回位は回避して感謝を示すとレアな好感度で持ち直せるはず?!
    それで言うと、めげずに25年間も優勝を待てるカープ女子を貰われることをおすすめします☆頑張ってください(笑)

    返信削除