2017年7月19日水曜日

痺れまくり過ぎ

 
 
 
 
 
 
なんやこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マテオの体形が、
 
 
俺様そっくりやんけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、そうだけど、
 
痺れたのは、
 
そこではない。
 
 
 
 
 
 
なんといっても、
 
 
 
 
 
 
 
6回裏 2-2
 
阪神の攻撃
 
 
 
どうにか頑張っていた祐太だが、
 
 
ノーアウトで、
 
 
上本 ツーベースヒット
 
ロジャース フォア
 
 
 
 
 
降板
 
 
 
 
これは、ボコられるパターンである。
 
 
 
 
 
 
こうなると、ここは、
 
ピンチの時にやってくる、
 
 
 
 
 
タケちゃんマンなの・・・
 
 
ちがう。
 
 
 
 
 
 
 
困ったときの廉君の登板である。
 
 
 
 
ホンマ嫌な顔せず、えらいよ。
 
 
 
 
しかし、さすがの廉君も、
 
この甲子園で、
 
いきなり福留相手だと、
 
 
 
 
 
 
 
終わっとるやんけ~
 
 
 
もう、画面を見れないよ。私。
 
 
 
 
 
 
 
(まあ、見るけど。)
 
 
 
 
 
 
追い込んで、
 
 
 
 

 
 
浅い外野フライ。
 
すごいで廉君。
 
 
 
 
 
このまま持ちこたえろ。
 
 
と思ったら、
 
 
 
 
 

 

 

 
 
上本兄ちゃんセーフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アニキもすごい。
 
 
 
 
 
 
もう、流れをすべて持っていかれた。
 
 
廉君どう踏ん張るか。
 
 
 
 
 
よっしゃ、
 
中谷三振!!
 
 
 
 
 
 
このまま切り抜けろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥谷 三振!!
 
 
 
 
 

 
 
 
何ちゅうオーラ。
 
 
無双化しとる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここからも凄かった。
 
 
 
 
 
そう、
 
この甲子園で、
 
 
 
 
 
 
桑原
 
 
 

 
 
 
 
 
マテオ
 
 
 

 

 
 
 
 
(もはや、仙人レベルの微笑み)
 
 
 
 
 
 
 
 
リリーフの超一流からも、
 
得点を挙げられるカープ。
 
 
 
ほんま、立派なのである。
 
 
 
 
 
 
 
そして、心の支えとプライドを
 
ズタズタにされたタイガースは、
 
 
 
 
 
 
崩壊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな結果になるとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま怖いピラニア打線
 
 
 
 
 
 
---------------------
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
小野君はボコられませんでした。
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 小野君はナイスピッチングでしたね。金本も彼に勝ち星をと思って早めに継投したのでしょうが、小野君には気の毒でした。
    しかしカープが強すぎで私はちょっと引きました。ほんまにピラニアですわ。

    返信削除