2017年3月6日月曜日

どうも最近・・・

 
 
 
 
 
 
どうも最近、ブログを書いても、
 
 
しっくりこない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラでいえば、
 
 
 
 
 
 
「さくらコーラ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人でいえば、
 
 
 
 
 
 
「ギター侍」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフでいえば、
 
 
 
 
「錆びたナイフ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カープ選手でいえば、
 
 
 
 
 
「大瀬良大地」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
私のブログに、
 
 
「キレがない。」
 
 
 
のである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログは、
 
 
貧乏で勝てないカープを題材に、
 
 
 
 
 
 
かわいそうなカープファンの気持ちを
 
代弁することを基本としてきたのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか、
 
 

 
こんなカープになってしまい、
 
突っ込みどころが無くなってしまったのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでは、おもろいブログが書けないのである。
 
 
では、キレを取り戻すにはどうすればよいのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
誰かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと、
 
 
 
 
 
 
キレてないって言ったのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
 
 
この本読んで、がんばろ。
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. お久しブリーフ。アホな子ほどかわいいってやつですね。
    オープン戦も好調で、選手層もぶ厚くなりました。
    堂林すら頼もしい今、確かにツッコミどころがありませんな。
    こうなったら金本阪神のネタで行くとかどうでしょう。

    返信削除
  2. 設立以来のファンの父も、今のノリについていけず、なんかカープが遠くにいったみたいじゃ、とぼやいてますよ(笑)
    そんなときには、呉氏の動画でも見て、球場の海自デーで海上自衛隊カレー食べ比べして元気出してください!まだ自由席有りましたよ~☆

    返信削除
  3. 今年は流石に横綱野球(日ハムに負けたけえ大関野球か)は出来んでしょう・・・角番は間違いナシ

    尊師の時代は必ず来ます。

    昔からの信者 やんばる

    返信削除