2016年12月1日木曜日

流行語大賞になっとるがな

 
 
すげぇ、
 
 
 
 
 
 
 
「神っとる」
 
 
 
 
が、大賞になっとるがな。
 
 
 
 
 
 
さすがに、ベスト10は期待したが、
 
 
大賞までとは思わなかった。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ここまでになると、
 
 
素直に喜べず、
 
 
謙虚さに欠けてしまう。
 
 
 
 
 
 
さっそく、
 
 
 
 
ネットでも納得いかない意見が多く出ており、
 
 
他球団ファンからの、
 
 
嫉妬で溢れかえっている。
 
 
 
 
 
 
とくに、この年末は、
 
 
テレビやらイベントに出まくりになるだろうし、
 
 
カープ祭りは加熱するだろう。
 
 
 
 
 
まあ、今年いっぱいは、余韻を楽しんで、
 
 
来年からは、
 
 
また、謙虚なカープと、
 
 
そして、
 
 
我々ファンも謙虚でいたいものである。
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ジャイアンツが、
 
 
山口と森福、吉岡
 
 
を補強。
 
 
 
これで、
 
現時点で、
 
ジャイアンツとカープの、
 
戦力が互角になったと考えるべき。
 
 
 
 
 
 
このハワイ合宿で、
 
 
 
 
 
 
しっかり、鍛えて帰ってきてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿