2015年5月10日日曜日

4番バッター カムバック





正直なところ、
 
 
今日は勝てないと思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
やはり、新井先生がいなくなったことや、
 
 
乱心メッセも前登板に復活していたので、
 
 
これまでのようには点が入らないと思った。
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
まさに、全員野球で相手を撃破。
 
 
 
 
相手のミスを逃さず、
 
 
足でかき回し、
 
 
長打でトドメ。
 
 
 
 
 
こんな王様野球が出来るなんて、
 
 
いまだに信じられない。
 
 
 
 
 
 
 
カープも5月に入り、
 
 
7勝2敗
 
 
 
 
 
 
 
一時は日本国にも劣らない、
 
 
 
 
 
 
 
借金7もあったのだが、
 
 
この6連勝で、2まで激減。
 
 
ここは、一気に返済と行きたいところであるが、
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
ここで、リベンジに命をかける、
 
 
ジャイアンツと、
 
 
 
 
 
超ノリノリの
 
 
ベイスターズと対峙しなければならない。
 
 
 
 
 
 
今後も、
 
 
毎試合毎試合、
 
 
このような気が抜けない試合が続くのである。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
 
今後勝利を積み重ねるには、
 
 
助っ人外国人が必要になる。
 
 
 
 
 
 
では、外国人の出来上がり状態を、
 
 
お好み焼きで表現してみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルドレッド .100 0本
 
 
 
 
まだこれからやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シアーホルツ .346 1本
 
 
 
 
 
大きいのは出ないが、なかなかの出来。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グスマン .167 0本
 
 
 
 
 
おわっとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま、ペナントは怪我との戦い。
 
 
そして、それを補えるほど、
 
 
層が厚くないと勝ち残れないのですね。
 
 
 
 
 
 
どうなる、来週のカープよ。








3 件のコメント:

  1. はやとのパパ2015年5月10日 19:38

    大丈夫。12連勝しますよ。

    返信削除
  2. 4勝2敗で借金完済!といきたいですね。

    返信削除
  3. 最近は鯉のぼりの季節までじゃのうて、鯉のぼりの季節だけ、ですのう。

    交流戦が気が重い・・・

    やんばる

    返信削除