2015年1月7日水曜日

報道が悪意過ぎる





 
 
 
 
俺もマックを食べてみよう。
 
 
何か出てくるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おい、中国のお札が入っていたぞ。
 
 
 
どうしてくれるんじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなると、どうにも止まらない。
 
 
 
確かに、食品に異物が入っているのは、
 
 
いい気はしないが、
 
 
 
 
 
 
 
大地で育って、
 
 
 
 

 
人の手で選別され、
 
 
商品化されるのだから、
 
 
 
 
 
 
 
とんでもないものが入っていない限り、
 
 
目くじらを立てるほどの事ではないと、
 
 
思うのだが。
 
 
 
 
 
 
 
それよりも、
 
 
メディアの取り上げようが、
 
 
ひどすぎる。
 
 
 
 
 
メディアは情報を正しく伝えることが前提なのに、
 
 
まるで、マックを潰してやろうというほどの、
 
 
叩きよう。
 
 
 
 
 
 
異物が入っていている事実だけを伝えて、
 
 
食べる食べないを決めるは、
 
 
あくまでも、こちら側なのに、
 
 
それを操作しようとしているのだ。
 
 
 
 
 
 
 
それと同じように、腹ただしい記事がこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ。
 
 
文面をじっくり読むと、
 
 
この一文が開幕投手に触れている。
 
 
 
 
 
「マエケンが第1候補なのは間違いない。
 
ただクロが元気で、いい調整をしてくれているようなら、
 
投手コーチから名前が挙がってくるだろう」
 
 
 
 
??????
 
 
この一文から、どうやったら、
 
 
 
黒田 あるぞ8年ぶり開幕投手!緒方監督“逆転指名”示唆
 
 
 
この表題になるのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
(また出してしまった)
 
 
 
 
 
 
はっきり言って、
 
マエケンがエースで、開幕投手というのは、
 
変えてはならない。
 
 
 
今のカープ強さや、人気を作り上げてきたのは、
 
あくまでもマエケンや、今いるメンバーでる。
 
 
 
そして、こんなバカな記事を真に受けないと思うが、
 
マエケンが、えっ?とか考えると、
 
チームワークに亀裂が入る。
 
 
 
 
どうせ、このスポニチも、
 
人の不幸を喜ぶことをもくろんで、
 
こんな低レベルな憶測記事を書いているのである。
 
 
 
 
 
今こそ、冷静なファンの皆さんは、
 
黒田、黒田と踊らされるのではなく、
 
マエケンを信じるべきなのである。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
こんな記事を読んでしまう、
 
 
 
 
 
 
 
わたしがアホなんですがね。
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. あれはマエケンの闘争心を煽るのに良いことだと思います。
    中国のお札は逆に凄いことだと思います。

    返信削除
  2. さすが尊師、持っておいでのようで・・・

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

    不肖のブログ弟子やんばる

    返信削除