2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします。


もちろん、カープ優勝、

よろしくお願いいたします。



しかし、

実家の広島に帰っていますが、




かなり寒い状況。





ところで、

年末には、

黒田復帰の朗報があり、

かなり興奮したのですが、

そういえば、

親父が昔、

黒田の偽物(応援用)の、

ユニホームを持っていたような。




折角なので、探してみるか。








タンスに、








あった。

雑巾には、なっていないようである。









縦じまだったら良かったのだが、

まぁ、贅沢も言えまい。





どれどれ、










こっちだったか・・・






1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    僕のタンスからは15KURODAのユニが出てきました。当時のユニはボロいですね。

    返信削除