2014年12月14日日曜日

ネタが無い 2



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、ネタがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
楽しいカープライフを送るために購入した、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これにしても、
 
 
 
 
 
 
広島の放送局が入らないと、
 
 
目的を達さない。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり引っ越すしかないのか。
 
 
 
ちなみに引越しとなると、
 
 
現在の会社まで10分という、
 
快適な環境を捨てなければならないし、
 
お酒を飲んで歩いて帰ることも出来なくなる。
 
 
 
 
 
 
他にいい方法は無いだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど。
 
 
これは使えるか。
 
 
本体を広島の実家に、
 
 
シラ~と置いて、
 
 
こちらで、スマホで見るという方法。
 
 
 
 
これは試す価値がある。
 
 
 
 
 
 
いくらでできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~。
 
 
チャレンジするには高すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
いや、待てよ。
 
 
全国のカープファンの皆さんも、
 
同じように、広島の放送番組を見たがっているのではないだろうか。
 
 
 
 
この端末を、広島に置いて、
 
 
月に1,000円で、広島の放送局が、
 
 
全国で見られるよ~。
 
 
なんて商売をしたら、ガッポガッポではないのか。
 
 
 
 
 
なんて、天才なんだ。私は。
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、
 
 
 
 
 

『まねきTV』事件

ロケフリを使ってどこでもテレビが視聴できるサービスを提供する「まねきTV」。新たなテレビのあり方、クラウドサービスとして注目を集めるはずだった。しかし、最終的には敗訴。
更新日: 2013年02月19日
 
 
 
 
 
すでに、商売にされているどころか、
 
裁判で敗訴までになっている。
 
 
 
 
やはり、私が考えることなど、
 
誰でも考えるか。
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
ラジオ界ではradikoなどあるし、
 
 
テレビもそうして欲しいものだ。
 
 
 
 
 
 
地域によって、
 
テレビ番組の視聴格差が出来ることは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一票の格差と同じくらい、
 
 
国民の地域格差を生み出しているのでは無いだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
都会ではチャンネル数が9chもあり、
 
宮崎などは4chしかない。
 
 
 
 
 
 
 
これは、情報差別である。
 
 
 
 
 
 
 
今こそ、ロケーションフリーを推奨し、
 
この、差別を撤廃すべきである。
 
 
 
 
 
 
日本国憲法14条のとおり、
 
国民は、いかなる場所においても、
 
法の下に平等でなければならない。
 
 
これは、情報差別以外の何者でもないではないか。
 
 
 
 
 
番組数が少ない地方の人々よ、
 
今こそ、立ち上がるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新党 RCC見せろ党
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に一票を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワレながら、
 
ネタもここまでなくなると、
 
痛々しい。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿