2018年9月5日水曜日

新井貴浩

 
 
 
 
 
 
 
 
ついにこの日が来た。
 
 
 
 
正直、私は、
 
 
コーチ兼選手などと粘っこくやって、
 
 
ボロボロになって辞めると思っていたので、
 
 
まさに青天の霹靂。
 
 
 
 
 
 
 
いや、まだこの情報は半信半疑で、
 
 
実は、
 
 
「もう少し出来そうなので引退撤回。」
 
 
と言われても、笑って受け止めれる自信がある。
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいやってくれてもかまわない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、そんなことは無いのがプロの世界。
 
 
この現実を受け止めるしかないのだろう。
 
 
 
 
 
 
「ありがとう。新井さん。
 
そして、さようなら。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃないわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ新井さんには
 
やってもらわないといけないことが、
 
山ほどある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
 



 


 
 
 
 
まだまだ、
 
新井さんフォルダを潤してほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて息子を半人前にして辞める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カープ日本一
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、あの黒田さんも手の届かなかった日本一。
 
 
新井さんにはぜひ味わってもらいたいのだ。
 
 
それが今年なのかどうかは分からないが、
 
 
それが叶ってから辞めてもよかったのではないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、優勝前に聞きたいとは思わなかった。
 
 
それは選手もそうだろう。
 
 
 
選手もファンも、
 
 
当分、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新井ロスに、さいなまれるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こりゃ、当分ヤバいで。
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. さみしいですよね!もっともっと笑わせて欲しいです。
    これで来年からゴマギョウがニュースにならなくなりますね、石原とどーばやしでは・・・

    返信削除